智頭急行に乗って来ました その8

智頭急行に乗って来ました その1
智頭急行に乗って来ました その2
智頭急行に乗って来ました その3
智頭急行に乗って来ました その4
智頭急行に乗って来ました その5
智頭急行に乗って来ました その6
智頭急行に乗って来ました その7の続きです。

道の駅「宿場町ひらふく」に向かう途中に、利神(りかん)城跡を撮影してみました。


道の駅で一息つき、次の目的地である「あわくら温泉駅」に向かうことにしました。
京橋から佐用川を撮影。

良い風景やなぁ。

そして再び平福駅に到着。


ホームに向かうと、ちょうど智頭行きの列車が到着したトコロです。


我ながら、ナイスなタイミングやなぁということで、



なかなか発車しないなぁと思ってると、「スーパーいなば」、「スーパーはくと」の通過待ちだったんですねぇ。



ちなみに「スーパーいなば」は岡山~鳥取を、「スーパーはくと」は京都~鳥取を結ぶ特急列車です。

特急列車の通過後、いよいよ出発です。


その9に続きます。

智頭急行株式会社
智頭急行 - Wikipedia

平福 - Wikipedia

道の駅 宿場町ひらふく 公式ホームページ
近畿の駅百選 - Wikipedia

利神城 - Wikipedia

鉄道むすめ ~鉄道制服コレクション~
鉄道むすめ - Wikipedia

試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その1
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その2
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その3
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その4
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その5
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その6
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その7
20120812-智頭急行
SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...