進化した?「小っせいなぁ~CAM2」

以前紹介した、「小っせいなぁ~CAM」が進化?したようです。


サンコーは、MP3プレーヤーとしても利用できるトイデジ「小っせいなぁ~CAM2」(型番:SUSMDMP)の販売を開始した。
価格は4,980円。

同製品は、720×480ピクセルの動画撮影も可能な手のひらサイズのデジカメ。
記録メディアは最大32GBのmicroSD/SDHCカードに対応し、イヤホンを接続することで保存している音楽データを自動で再生する。

そのほかの特徴として、ボイスレコーダー機能を搭載する。
充電はUSB接続で行ない、連続使用時間は動画撮影で約2時間。
保存ファイル形式は、静止画がJPEG、動画がAVI、音声がMP3。
(トイデジ : 音楽も聴けるデジカメ!? MP3プレーヤーにもなる手のひらサイズのトイデジが登場 | RBB TODAY (デジタル機器、デジカメのニュース)より)
これはデジカメとしての進化なのかどうかは微妙ですが、MP3プレーヤーが付きました(笑)

USBポートの下に、イヤフォンジャックが・・・
簡易機能なのでボリュームはないのであしからず。

面白い写真が撮影できるとのことなので、トイデジは欲しいなぁと思うけど、未だに購入したことがないんですよね。
一度購入してみようかなぁ・・・。

ちなみに、静止画は500万画素(2560*1920ピクセル)。動画のフレームレートは30fpsです。

もう少し安かったらなぁなんて思うけど。。。

トイデジ : 音楽も聴けるデジカメ!? MP3プレーヤーにもなる手のひらサイズのトイデジが登場 | RBB TODAY (デジタル機器、デジカメのニュース)

サンコーレアモノショップ【おもしろいUSBグッズ・モニターアーム・動画音楽再生録画AV機器など、秋葉原より激安価格で通販・販売!】
サンコーレアモノショップ【音楽だって聞けちゃう!一眼カメラにそっくりな 「小っせいなぁ〜CAM」2】「小っせいなぁ〜CAM」にMP3プレイヤー機能が付いたモデル!録音した音声をその場で確認できます!

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...