オーラ

駅で電車待ってるとき、隣にすわっていたおばちゃん二人の会話が耳に入ってきた。

どうやら、おばちゃんの友達にオーラが見えるひとがいるらしぃ(笑)

そのおばちゃん曰く、
調子の良いときは赤いオーラらしぃ
調しが悪いときはぼやけてるようです
#ありがちやなぁ(笑)

もうひとりのおばちゃんは
「えぇなぁ、私も見て欲しい!!」
って言ってた

こういう人たちがオーラの泉やら、細木数子の番組を支えてるんやなぁ~って実感した

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...