[F1]クビツァ、元気にトゥルーリと再会

カナダGPで大クラッシュに見舞われてしまった、クビツァがアメリカGPの木曜記者会見で、元気な姿をみせてくれました。
クラッシュの当事者であるトゥルーリと再会して、笑顔で握手を交わしたようです。

会見での司会者とのやりとりで

「事故の画像を見たか?」
と聞かれ、
「見たよ。思わず自分がまだ生きているのを確かめた」と語り、周囲を笑いに巻き込んだ。
豪快やなぁ~、クラッシュを見たときはマジでやばいって思ったけど、捻挫で済んだってのが奇跡やなぁ。

ちなみに、アメリカGPは欠場するようです。

FMotorsports F1: クビサ、元気にトゥルーリと再会

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...