デリヘル詐欺の話

さっき携帯に興信所となのる人物から電話がかかってきた

なんか4月頃に利用したデリヘルが風営法で摘発されたらしい。
#そこで働いていた女の子が17才だったかなんかで

ってことを向こう側が一方的に話したところで、一旦電話が切れた。
折り返し、連絡がくるらしい。

電話がかかってくるまでの間、ネットで検索すると、電話番号がヒットした。
おまけに、興信所の名前もヒットした。

これで間違い無く詐欺やなぁ、電話かかってこうへんかなぁ...って思ってたら、かかってきた

なんか穏便に両親が済ませるために、示談?に応じて欲しいらしい。
60名程度対象者がいて、52名が示談に応じたとか言ってた。
#なんで店が摘発されたのに、女の子の両親がでばってくるのかワカランけどね。

「示談金っていくらくらいなん?」って質問すると、「折り返し連絡する」といわれた。

なんか応対するのも面倒臭くなったので、
「電話番号と興信所の名前がネットで引っかかるンやけど、関係ないの?」
と確認してみた。
相手は若干焦った様子やったけど、「関係ないですよ」と返答してきた。
そこで、
「示談に応じるにせよ、応じないにせよ、店の名前すら分からへんかったら話にならんから、
店の名前を教えてくれませんか?」っていうと、切れてしまった。

私の場合、独身で彼女もいない(自爆)なので、風俗を利用しても、後ろ暗いことはないけど、結婚してたりすると、払い込んでしまうんやろねぇ・・・。

ちなみにハヤサカ興信所でした。

皆さんも御注意を(´・ω・`)/~~

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...