OpenOffice.org 2.3.0リリース

オープンソース(Wikipedia)で開発されているOfficeスイートのOpenOffice.org(OOo)の最新版が公開になりました。
残念ながら日本語版のリリース時期は未定とのことです。
#私は独自ビルドにいつもお世話になっているので、問題ないですが

Kingsoft Officeと併用していますが、細かい部分では、OOoが使いやすいかも。
にしても、既にMS Officeを持っている人には必要はないですね。

CodeZine:OpenOffice.org 2.3.0正式版リリース(OOo)
ja: OpenOffice.org日本語プロジェクト
OpenOffice.org Waooo FrontPage - OpenOffice.org 独自ビルドプロジェクト

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...