パソコンの壁紙



DVDが届きました!!でDVDのジャケットといっしょに写ってる私のパソコンの壁紙の写真です。
差し上げられた児嶋屋台です。
我ながら綺麗にとれたなぁ~と自画自賛です。

ついでに、私の撮った写真ですが、いくらでも持っていってもらって構いませんのでどうぞです。
コメントでもメールでもいただけば嬉しいです!
#持っていくほどの写真はないですけど(汗)

20071014-的形湊神社-昼宮

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

marchjuddさん、こんばんは。

やはり、差し上げた写真でしたか!

とりあえず、この写真を頂きますね。(笑)

それと、DVDを見ながらの
祭り談義もしたいですね~。

ついでに、私の所有DVD(亀山)も
一緒にどうですかね?

まーちじゃっど さんのコメント...

>玄武さん
コメントありがとうございます。
はいなぁ~、正解です(笑)
奇跡の一枚です。

DVD見ながらの祭り談義いいっすねぇ。
地の製作風景のDVDはホンマにいい出来なので、他町の人も見てほしいです。

マジでいつでもいいので、声をかけてください!!

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...