[F1]ロス・ブラウンがホンダへ!!

ロス・ブラウン キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ホンダF1チームが元フェラーリ のテクニカル・ディレクターのロス・ブラウンの加入を発表しました。
これは大事件です。
ロス・ブラウンはフェラーリの1999年から6年連続のコンストラクターズタイトルの獲得に貢献した人物です。
その前は、ベネトン(現ルノー)のテクニカル・ディレクターとして1994年はミハエル・シューマッハ、1995年はダブルダイトルの獲得に貢献しています。
#ミハエルの成功はロスあってこそ、ロスの成功はミハエルあってこそって感じやねぇ

長期有給休暇中だったロス・ブラウンはフェラーリに復帰すると思われてたけど、交渉は決裂し、ホンダへの移籍となったようです。

にしても、ホンダに加入するとは思わなんだ。
#レッドブルでニューウェイとブラウンのコンビも見たかった気がする(笑)

ニック・フライが留任してるのが気になるけど、その辣腕っぷりを発揮して欲しいです。

F1通信:ロス・ブラウン、ホンダのチーム代表に
F1通信:ホンダ、ロス・ブラウン起用を正式発表
FMotorsports F1: ロス・ブラウン氏、ホンダ・チームへ!!
Formula 1 関連ニュース: ブラウン 「ホンダでの挑戦が必要だった」 - GPUpdate.net Formula 1

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...