AmazonのEeePCの価格のこと

どうもAmazonのフライングだったようです。

ASUSTekはAmazonの予約注文については「まったく関知していない」とのこと。
現在Amazonの予約はできないようになっているようです。
#すでに予約済みの人のハナシによると49,800円の表記になっているとのこと

日経の朝刊にはMCJが発売すると書いてあったようやけど、どうなるんでしょうか。
と書いてたらアドテックも直販で発売するようですね。
#MCJとアドテックは資本提携してるようですな。

アドテックは通常モデルが49,800円でメモリ増設モデルが50,800円と公表してます。
Amazonの価格をみて意気消沈してたけど、一気に私の物欲リストの上位に上がってきました(笑)
2GB増設モデルが50,800円なら欲しいかも。

にしても、実機見たいなぁ
#実機をみたら勢いで買ってしまうかも(笑)

国内正式リリース前の「Eee PC」が通販サイトに登場,ただし9日午後には注文中止に:ITpro
試行錯誤のすぱいらる: AmazonにてEeePC
アドテック、ASUS製低価格ノート“Eee PC”の取り扱いを発表――4万9800円から - ITmedia +D PC USER

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...