勝手にブログ評論

ネタフルより。
「URLを入力するとブログを評論家風に勝手にまとめてくれる」ようです。
ためしにやってみました。

試行錯誤のすぱいらる-勝手にブログ評論
なかなか読み応えのある意味のない文章が(笑)
"マリー・アントワネットはかつて「パンが無ければ深キョンを与えればいい」と言って民衆の不興を買った。
口は災いのもとである。トラブルに毎週土曜日的側面はないだろうか?"
↑ちょっと抜粋。ワロタ。

勝手にブログ評論
[N] ブログを評論家風にまとめる「勝手にブログ評論」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは面白いですね!!^^
私もやってみましたが、妙な論説口調で
全く意味が無い!!(笑)
ウチのブログにもUpしてみます~♪

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
コメントありがとうございます。
意味がないんやけど、それなりにつながっている部分とかがあって笑える文章になっています。
こんなん考える人は凄いねぇ。

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...