ドロンジョ様は?

映画化される「ヤッターマン」ですが、ヤッターマン1号,2号の櫻井翔、福田沙紀に続き、
ドロンジョ様の配役が発表されました。

深田恭子

マジですか・・・。
なんか雰囲気違う気がする。
でも、下妻物語とか富豪刑事は面白かったしなぁ。

深キョンがどんなドロンジョ様になるのか注視しませう。

深キョンがドロンジョ役に挑戦 - シネマニュース : nikkansports.com
ヤッターマン|日活

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

意外ですね~。(・ ・;
私は藤原紀香あたりがいいんじゃないかと
勝手に思っていましたが…w

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
コメントありがとうございます!

ちょっと意外な人選だったのでビックリしました。
ある界隈では栗山千明、山田優、杉本彩、西川史子、にしおかすみこ、などなどイロイロな名前が挙がってましたが(笑)
どんな感じのドロンジョ様になるんやろなぁ。
若干の不安がよぎるけどね(笑)

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...