[F1]マクラーレンが新車MP4/23を発表

マクラーレンが2008年の新車MP4/23を発表しました。
昨日のフェラーリに引き続き2番手やね。
GPUpdate.comに画像があります。

ぱっ見はMP4/22から正常進化したって感じですね。
フロントノーズ周辺はスッキリと、リヤ周辺をそこそこ過激にって感じでしょうか。
このあたりをまとめてくる力はさすがやなぁって思います。

ただ、フェラーリもマクラーレンもオフシーズン中にモディファイをしてくると思われ、発表とぜんぜん違うやん!ってなことになる可能性は大きいやろね。
特にフロント周りはガラっと変わってくる可能性が高いと思われます。
いい設備もってても実際にサーキットで走らんと分からんからね。

FMotorsports F1: マクラーレン、新型車『MP4-23』を正式発表
F1通信:マクラーレン、MP4-23を発表
Formula 1 関連ニュース: マクラーレン MP4-23を発表 - GPUpdate.net Formula 1
GPUpdate.net - Every day updated Formula 1 news! (For Formula 1 news, results, photos and more!)

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...