Eee PCの壁紙

Eee PCを購入してごにょごにょやってるわけですが、やっぱり壁紙がないと寂しいなぁ。
800*480と少々特殊な解像度なので4:3だとへしゃげた表示になってしまいます。
それでは寂しいので、手持ちの画像で作ってみました。


昨年の大阪モーターショーの大蛇 兜(オロチ カブト)(光岡自動車)です。
私のEee PCの現在の壁紙です。
格好よろしいなぁ。


的形湊神社の地屋台です。伊達綱が良い感じです。

どちらも800*480で作成してます。
よければ持っていってくださいな。

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...