[F1]ヘレス合同テスト3日目

背びれを生やしたレッドブルのM.ウェバーが最速タイム(1'18.628)をマークしました。
昨日のハミルトンのタイムを更新しています。
背びれ効果があったんかなぁ。
これで他のチームもあわてて風洞実験するんでしょうねぇ。
あまり流行って欲しくないけど(笑)

ウィリアムズ勢はやっぱり好調で、N.ロスベルグは2番手(1'19.091)、中嶋一貴は3番手(1'19.215)のタイムです。
この調子が本物ならばシーズンをかき回してくれそうで楽しみです。

でも、ホンダはなぁ・・・。
暫定車のスーパーアグリ、フォース・インディアと争っている場合じゃないやろ。
20秒台に入れることができないってのは致命的やな。
テストなので最速タイムにこだわる必要はないけど、そこそこのタイムを出しておかないと厳しいやろな。

FMotorsports F1: ヘレス合同テスト3日目ウェバーが最速(2/13)
FMotorsports F1: 斬新エアロの効果か、ウェバー(レッドブル)快走
試行錯誤のすぱいらる: [F1]レッドブルRB4が斬新エアロパーツ

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...