[F1]ヘレス合同テスト最終日

ヘレスで開催されている合同テストが最終日を迎えました。
トップタイムはマクラーレンのヘイキ・コバライネン(1'17.974)です。
#一人だけ飛びぬけてますなぁ。
新しいタイプのホイールカバーをテストしているようですが、その効果かどうかは分かりません。

2番手はレッドブルのデビッド・クルサード(1'18.485)。
背びれ効果なんかなぁ。
好調ウィリアムズの中嶋一貴が3番手のタイム(1'19.117)を出しています。
空タン状態でのアタックと思われますが、タイムがでるって事はいいことです。

ホンダは相変わらずの低空飛行ですが、タイムを出しに行っていないと言う話もあります。
#一縷の望みを託したいのぉ

次のテストは2月25日~27日にバルセロナで開催される予定になっています。

開幕は一ヵ月後の3月16日、オーストラリアです。
フェラーリとマクラーレンの2強争いが予想されますが、割って入ることのできるチームが出てくるのでしょうか?
非常に楽しみですね。

FMotorsports F1: ヘレス合同テスト最終日コバライネンが締める(2/14)
F1通信:中嶋一貴、最終日も3番タイム:ヘレステスト 2008年02月14日
Formula 1 関連ニュース: ヘレステスト最終日 コヴァライネンがトップに立つ - GPUpdate.net Formula 1
Formula 1 関連ニュース: マクラーレン 新しいホイールカバーをテスト - GPUpdate.net Formula 1
GPUpdate.net - Every day updated Formula 1 news! (For Formula 1 news, results, photos and more!)

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...