Firefox 3は6月中に登場するらしい

現在Beta 4の状態のFirefox 3ですが、正式版は6月中にリリース予定とのことです。
Mozillaの重要なメンバーが複数いた会合中に明らかにされたようです。
ファイナルベータとなる予定のBeta 5は4月第1週にリリースされ、RC(リリース候補版)1は5月始めに登場するとのこと。
Beta 5は一般ユーザにも解禁されるとのこと。

ちなみにBeta 4を使用している人数は約70万とのことです。
動かないアドオンがあることを承知した上でBeta 4を利用していますが、軽快な動作に慣れてしまうと戻れないです。

Beta 5で更に安定性が増し、アドオンの対応も増えてくると思うとかなり期待できそうやね。

Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO(2008年3月-5)
「Firefox 3」が今年の6月にはリリースされる見通しに - GIGAZINE
Firefox 3、β5は一般ユーザーにも解禁 - ITmedia News
Firefox 2 無料ダウンロード

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...