[F1]ニック・フライ、スーパーアグリの将来を語る

連日報道されています、スーパーアグリ関連のニュースです。
今度は、ホンダのニック・フライCEOのスーパーアグリの将来についてのコメントです。

ニック・フライ曰く、
「我々としてはアグリ側の状況改善のための最大限の努力をしている。
ただ現時点では楽観視出来る状況ではないんだ。
ホンダとしてはスーパー・アグリを救うための最大限の努力をしたと私は思っている。
ホンダとして、2つのチームに資金提供する意向は持ち合わせていないが、この2年間はスーパー・アグリ側のサポートを全面的していた。
ただアグリ側は自分自身で資金を探し当てる必要がある時期なんだ。
この数週間、最大限の努力をしてきたが、最終的に無事この問題が解決されればと思っている。
ただ現時点で保証されるものは何もないよ。」(f1gpnews:F1ニュース速報2008より)


現在、マグマと別の買収交渉を行っているようですが、どのような結末になるのかは誰にも分かりません。
本日行われるフリー走行に出走できるのかさえ、分からない状況が続いています。

長期的な支援は無理だとしても、短期的に支援できるのはホンダ以外に存在しないわけやし、
なんとかならないもんですかねぇ・・・

フライ、スーパー・アグリの将来を語る : f1gpnews:F1ニュース速報2008
スーパー・アグリ、期限は今日 : f1gpnews:F1ニュース速報2008
FMotorsports F1: ホンダ・チーム首脳、「S・アグリ救済困難」

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...