[F1]スーパーアグリ、トルコGPに行けるのか?

バーニー・エクレストンFOA代表が「残念ながら難しい状況だ」と語ったとのことです。

スーパーアグリは30日にホンダとの会談を行い、処遇についての最終決定がなされるようです。
現在、ホンダに約1億ドルの借金があり、スペインGPの参戦費用を肩代わりしてもらった。

ただ、「今後は1戦単位での救済はしない」と明言してるようなので、さらに厳しい状況です。

ウワサされている、マグマからの別の買収交渉がハッキリしないと、トルコGP以降の参戦は厳しいでしょうね...

スーパーアグリ最大のピンチ、30日にホンダと最終会談…F1(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
FMotorsports F1: スーパー・アグリ、ステッカー代も惜しむ?
FMotorsports F1: デビッドソン、「トルコでは普通のレースしたい」
エクレストン、スーパー・アグリを気遣う : f1gpnews:F1ニュース速報2008
デイビッドソン、次戦への準備は淡々と : f1gpnews:F1ニュース速報2008

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...