DELL "mini Inspiron"(仮)

投入は発表されてたけど、姿を見せてなかったDELLのEee PC対抗ミニノートPCが遂に姿を現しました。


DELLのBlogで画像(だけ)が公開されました。
仕様については今のところは一切公表されていないので不明。
Engadget Japaneseでは未確認情報が掲載されています。
  • 8.9インチディスプレイ
  • Windows XP HomeまたはUbuntu
  • ディスプレイの上にウェブカメラ
  • 8-in-1メディアカードリーダ
  • デルの既存ラインナップと同様のダイレクトメディア再生ボタン(OSの起動を待つ必要がないあれ)
  • 「多彩な無線接続オプション」
  • 価格は500ドル以下
詳細についてはComputexあたりで発表されそうとのこと。

赤いです
通常の3倍のスピードが出そうです〈┼〉

とうとうPC界の巨人が動き出しました。
今後ULCPCがどのような広がりを見せてくれるのか楽しみになってきましたね。

新たなEeePC対抗の低価格ノートパソコンが登場、本体カラーは真紅 - GIGAZINE
デル、Eee PC対抗の低価格ミニノート "mini Inspiron"を公開 - Engadget Japanese

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...