Eee PC 1000も発表されるらしい

6月3日に台湾で行われる、Computex Taipeiで発表されるようですが、併せてEee PC 1000も発表されるとのこと。
Eee PC 1000は6月下旬発売予定で10インチ液晶を搭載するとのこと。
CPUはAtomを搭載。デザインはEee PC 901のデザインが踏襲される見込み。

価格は今のところ未定ですが、2万台湾ドル以上、日本円で6万8千円程度と予想されています。

Eee PCラインナップも充実してきましたが、今後の展開が楽しみになってきましたね。
日本での発売計画もハッキリとして欲しいものですねぇ。

Eee PC 1000も6/3に発表 - x-gadget:blog
ZDNet Taiwan - 新聞 - 數位產品 - 華碩10吋Eee PC Computex亮相

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...