WILLCOM D4の発売日が発表

7月中旬に発売が延期となっていた「WILLCOM D4」ですが、発売日が発表されました。

奇しくも(?)、iPhoneと同じく、7月11日(金)より発売開始とのこと。
予約は7月4日(金)から全国のウィルコムプラザ、オンラインショップ、取扱店で受け付けるとのことです。
全国のウィルコムプラザでデモ展示が行われるようです。
相変わらずの空気を読んでいない価格設定(笑)ですが、どんな感じでしょうね。
発売されたら、ちょっと見に行こうと思ってます。

ウィルコム、980円の定額通話サービスと「WILLCOM D4」の発売日を発表 - GIGAZINE
WILLCOM|WILLCOM D4 を7月11日(金)より発売開始
試行錯誤のすぱいらる: WILLCOM D4,発売延期に

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...