今度はクーラーキーボード

以前、クーリングファン付きマウスの記事を掲載しましたが、そのサンコーから「USBクーラーキーボード」が発売されたようです。

この暑さ・・・ 普通にキーボードを叩いてるだけなのに、なんとなく手がベタベタ、ちょっと気持ち悪いですよね。
そんな時は、
このキーボードを使えば、内蔵するファンが、外気の空気を手のひらにあてて、涼しくクールダウンしてくれるから、あっという間に手全体を爽快にしてくれるんです。
さらに、アルミ素材で出来ているから、キーボードの天板自体も自然に冷やしてくれるんです!!
ファンの上に顔を近づければ、頭も涼しくしてくれちゃいますよ!!
(サンコーレアモノショップより抜粋)


クーリングファン付きマウスとそろえれば、冷え冷えな入力環境が揃うわけですな。
にしても、いろんなものを思いつくなぁ。

サンコー、風で手や腕がひんやり、ファン搭載のキーボード:ニュース - CNET Japan
サンコー【レアモノショップ】
サンコーレアモノショップ 【USBクーラーキーボード】 ハンドレストにファンを内蔵!! 手のひらクルーダウン、快適にキー入力!!
試行錯誤のすぱいらる: クーリングファン付きマウス

Technoratiのタグ

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...