[F1]キミ・ライコネンの2010年は白紙?

早期引退のウワサが流れている、キミ・ライコネンですが、2009年迄の契約を満了する意思はあるようです。
ただ、2010年に関しては全くの白紙状態であるとのこと。

「急いで決めようとは思わない。契約はもう1年あるし、その契約を満了したい」

「2010年についてはまだわからない。簡単な決断ではない。
いろいろなことを評価する必要がある」

「F1の外にはいろいろなことがある。
自分が楽しめることが見つかるはずだ」と微笑む。
「自由時間をつくるのに困ったことはない」


また、2010年にアロンソがチームメイトになる可能性について質問されると、
「構わないよ。そうなるかもしれないね。
でもドライバーに関する決断をするのは僕じゃない」


まぁ、否定も肯定もせず。というところでしょうか。
最近のレースでは精彩を欠き、グランプリへのモチベーション低下が囁かれていますが、復活して欲しいものです。

ただ、いままでの噂話を聞く限りは彼の引退への意思は固そうな雰囲気です。
早期引退は無いかもしれませんが、2010年の開幕戦に彼の姿は無いかもしれません。
#彼は頑固なことでも有名。

F1通信:ライコネン 「F1の将来決定は急がない」
Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...