[F1]マクラーレン、ロスベルグ獲得を否定

W.ウェバー氏が、ニコ・ロスベルグが来季マクラーレンに移籍するのではないかと予想しましたが、マクラーレンのマーティン・ウィットマーシュCEOが即座に否定しました。

「われわれがニコ・ロズベルグ自身、または彼のマネージャー等と2009年の契約について合意したことは何もない」と、全面否定。
また「われわれはハミルトンはもちろん、コバライネンのパフォーマンスにも満足していて、現在のドライバー・ラインナップを再考する要素は何もない」とも付け加えた。
(FMotorSportsF1より)


F.ウィリアムズ代表も、「2009年、ロズベルグとは完全な契約を有している」と言明してるようです。
ただ、今後どのように展開していくのかは、来季の開幕戦のグリッドにマシンが並ぶまで分からんからねぇ・・・

まぁ、両チームともこの時期に来季の契約の話をして、現在のドライバーのモチベーションを下げるってな愚行はしないと思うけど。

FMotorsports F1: マクラーレン、ロズベルグ獲得話を否定
試行錯誤のすぱいらる: [F1]ニコ・ロスベルグはマクラーレンへ?

Technoratiのタグ , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...