プーチン最強伝説その2


以前アムールトラからカメラマンを守ったとの報道があり、最強伝説を打ち立てつつあるロシアのプーチン首相ですが、今度は格闘家の一面を見せてくれるようです。
柔道家として知られるロシアのプーチン首相がつくったDVD教材「ウラジーミル・プーチンと柔道を学ぼう」が首相の誕生日の前日に当たる6日、首相の故郷サンクトペテルブルクで公開された。
DVDでプーチン氏は自ら黒帯を締め、背負い投げなどを披露、ロシアで近く販売するという。
(MSN産経ニュースより)
プーチン首相最強伝説 第二幕ですねぇ。
実はアムールトラも麻酔銃ではなく、絞めて落としたのかも知れないですね・・・。

やっぱりプーチン首相は最強やね。

プーチン首相が柔道DVD 背負い投げも披露 - MSN産経ニュース
試行錯誤のすぱいらる: プーチン最強伝説

Technoratiのタグ :

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい情報を有難うございます。
>絞めて落としたのかも知れない
マジでありえますね~。
プーチン、カコイイv(*´д`*)
プーチン萌のアブナイ奴でした。(´Д`;)

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
プーチン萌だったんですねぇ(笑)
元KGBはダテじゃないです。
そのうち総合格闘技でデビューしたりして(笑)

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...