続、クルマがorz

無事、帰宅しました。
代車はマーチです。

今のところ、どこが壊れたのかは不明です。
修理できるところであって欲しいです。

本当に(´Д⊂グスン

まはろさん宛てのコメントにも書きましたが、これで3度目の入院です。
1回目は玉津ICで、2回目は高砂付近で。3度目は姫路・・・。

いずれも夜なんですよねぇ・・・。

本当に愛着のある車なので、なんとか修理できればなぁ・・・。

祈りつつ、今日は眠りにつきます。
ではでは・・・

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...