生矢神社のカレンダーを作成してみました

2009年のカレンダーなんぞを作ってみました。
A4サイズで作成していますので、家庭にあるプリンターで印刷してくださいまし。

写真が下手くそなのでたいした出来ではないですが、良かったらダウンロードしてやってくださいな。
2009_Ikuya_Calendar.pdf(MediaFire)
リンクをクリックしてもらって、"Click here to start download.."をクリックするとダウンロードできるはずです。

ちなみに中身はこんな感じです。

湊神社のカレンダーも作成中です。
屋台蔵の玄武さん、祭り騒ぎさんから画像をいただきましたので、なんとか全村の屋台をカバーすることができました。
こちらは完成次第、アップする予定です。

100円均一で売ってる「15枚入りのマット紙」とか使えばそんなにお金もかからず、そこそこ綺麗に印刷できるのでオススメですよ~。

2009-Calendar(mediafire)

Technoratiのタグ : , ,

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

marchjuddさん、こんばんは。
この前はメールありがとうございました。
お返事も出来ずすいません。

無事確認出来ました!!!
ありがとうございます~。

忙しいので印刷はしていないですが
近々してみたいと思っています。


これは毎年恒例にして頂きたいです。
宜しくお願いします。

まーちじゃっど さんのコメント...

>玄武さん
コメントありがとうございます。
確認できてよかったです~。

カレンダーは自分用に作成してるので、自己満足な感じなんですが(笑)
気に入っていただければ、幸いです。

ではでは(´・ω・`)/~~

匿名 さんのコメント...

上手いこと作ってますね~

生矢神社は
4町、2台練り×2
でコマ割りがちょうどええですね!

湊神社、楽しみにしてます!!

まーちじゃっど さんのコメント...

>祭り騒ぎ管理人さん
コメントありがとうございます。
湊神社分は今週末あたりかなぁって思ってます。

>コマ割り
湊神社は屋台7台ですからねぇ。
難しいところです。
出来上がったら見てやってくださいマシです。

ではでは(´・ω・`)/~~

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...