モノアイはジオンの象徴!!

やっぱりジオンのモビルスーツはモノアイじゃないと!!

アニメ「機動戦士ガンダム」に登場するジオン軍のモビルスーツ、ザクやグフなどの顔型フィギュア「ジオニックアイズ」5種類が1月下旬にバンダイから発売される。赤い目の部分「モノアイ」が光って左右に動くのが特徴で、カプセル自販機専用の商品シリーズ「ガシャポンワールド」の一環。
(ガンダム:「モノアイ」が動くフィギュア「ジオニックアイズ」 1月下発売へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)より)
と言うことでガチャガチャを探しに行こうと思っています。
種類は、量産型ザク、シャア専用ザク、グフ、ドム、アッガイの5種類です。

私はドム好きなので、当たるまでやるつもりです(笑)
ちなみに1回200円とのこと。

        __    __
      / : 》: :《 : \
      (===○=) =○===)
  (○)⊂  ⇔ )(つ旦と )
  ヽ|〃(⌒)(⌒) ) (⌒)(⌒)
""''""'"'""''""'"''""''""'"''""''""'"''"

アガーイたんも捨てがたいなぁ・・・

モノアイの素晴らしさ:アルファルファモザイク
ガンダム:「モノアイ」が動くフィギュア「ジオニックアイズ」 1月下旬発売へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...