[F1]セバスチャン・ブルデー、トロ・ロッソのシートを獲得!?

嫌な報道が流れてきました。
セバスチャン・ブルデー(ボーデ)がトロ・ロッソのシートを獲得したというニュースです。
スイスとフランスのメディアが報じているようです。
セバスチャン・ボーデのマネジャーであるニコラス・トットは、このニュースを認めていないが、
「我々は常に交渉中だ」と主張している。
現在トロ・ロッソのオフィシャルサイトのチーム欄では、ドライバーとしてセバスチャン・ボーデとセバスチャン・ブエミが掲載されている。
(セバスチャン・ボーデ、トロ・ロッソのシートを獲得か 【 F1-Gate.com 】より)
とのこと。
正式な発表はないものの、ほぼ確定ということでしょうか。

フランスのメディアは、日本の景気が悪化したことで、佐藤琢磨の個人スポンサーが縮小したのが原因だと推測してるようです。

非常に厳しい状況となった佐藤琢磨選手ですが、どんでん返しはあるのでしょうか。

セバスチャン・ボーデ、トロ・ロッソのシートを獲得か 【 F1-Gate.com 】
F1通信:ボーデがトロ・ロッソのドライバーか、ただし公式サイトは ...
F1キンダーガーテン : トロ・ロッソ、残りのシートはボーデが優勢?

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...