[F1]BMWザウバー、F1.09を発表

BMWザウバーがF1.09を発表しました。
場所は他チームとは異なりスペインのバレンシア・サーキットで、発表に同チームのロバート・クビサとニック・ハイドフェルドが立ち会ったあと、直ちにクビサが新車のコクピットに収まって初シェイクダウンを果たした。

クビサは
「この1年はチームにとってもまた僕自身にまさに真価を問われる勝負の年。
このニューマシンのためにチームは早くから開発に力を入れてきたので、いまはその成果を確認するのがとても楽しみだ」と、意欲をみせた。
(FMotorsports F1: BMWザウバー、2009年新型車『F1.09』を発表より)
というワケで写真を見ていますが、初見では特徴がない所が特徴かもしれないですね。

フロントノーズ横にふくらみが見えてますが、整流の意味合いがあるんかな?

F1.09とF1.08。


全くの別物やねぇ・・・。

FMotorsports F1: BMWザウバー、2009年新型車『F1.09』を発表
F1キンダーガーテン : BMWザウバーF1.09発進!!
BMWザウバー、開幕戦ではKERS未搭載か 【 F1-Gate.com 】
Formula 1 関連ニュース: BMWザウバー F1.09を発表 - GPUpdate.net Formula 1
GPUpdate.net - Every day updated Formula 1 news! (For Formula 1 news, results, photos and more!)
F1通信:BMWザウバー、F1.09を発表
BMWザウバー F1.09 【 F1-Gate.com 】
BMWザウバー F1.09を発表 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...