[F1]レッドブル、RB5を先行公開(CGで)

レッドブルは9日に実際のマシン公開予定ですが、先に動画が公開されました。

以下はその動画です。

CGなので、このままかどうかは9日の公開を待つしかありませんが、かなりシェイプなフォルムとなってるようです。
まだCGで描かれたRB5であるが、いくつかの特徴は確認できる。
レッドブル RB5 リアウイング フロントノーズは、細目で高めに設定され、ノーズの先端はマクラーレンMP4-24のように細長く先端はラウンドし、前方に延ばされている。
フロントウイングもマクラーレンMP4-24のような大きな2枚のフラップを持つ。

サイドポッドは、前面を短くし、ポッドウイングが装着されている。

他のチームと最も異なるのはリアウイング。
エンドプレートが、地面すれすれまで延ばされている。

動画では、セバスチャン・ベッテルが2009年のレギュレーション、KERSやスリックタイヤなどを解説している。
(レッドブル RB5を先行公開 【 F1-Gate.com 】より)
エンドプレートが目を引きますねぇ・・・。
9日の正式発表が気になります。

レッドブルRB5、アニメで先行公開:F1通信
レッドブルRB5: 技術仕様:F1通信
レッドブル RB5を先行公開 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...