Googleに不具合、現在は復旧

Googleの検索に不具合が生じていましたが、現在は復旧しています。
どんなことが起こっていたかというと・・・
どんなキーワードで検索しても「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示され、検索結果をクリックすると警告を示すページを表示。検索結果に直接アクセスできなくなっていた。
不具合は12時15分(2月1日0時15分)ごろ解消した。
(Googleに不具合 全検索結果に「コンピュータに損害を与える可能性」とメッセージ - ITmedia Newsより)
原因はおいおい発表があると思われます。
にしても、私はGoogleのサービスに依存してるので、こういう不具合が起こると困ってしまいます。
イザというときのためにに何らかの対策を施そうかなぁ・・・。

Googleのありとあらゆる検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される事態が発生 - GIGAZINE
Googleに不具合 全検索結果に「コンピュータに損害を与える可能性」とメッセージ - ITmedia News

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...