[IRL]ダニカ・パトリック、再び水着姿を披露

USF1のドライバー候補として名前の挙がっている、ダニカ・パトリックですが、再びスポーツ・イラストレイテッドの水着特集号に登場したようです。
2008年の特集号では、インディカー・シリーズのスターはフロリダ州シンガー島でロケを行った。
今回は、銀色のシェルビー・コブラ427の置かれたニューヨークのスタジオでの撮影だった。

"Shape" 誌の5月号の表紙を飾る予定のパトリックは
「今年のスポーツ・イラストレイテッドの水着写真撮影はとても楽しかったわ」と語った。
「スタジオ撮影には慣れているから快適だったわ。写真は素晴らしいわよ」

7,000万人以上がこの特集号を購入し、2億5,000万人以上が同誌のウェブサイトでフォトギャラリーを見ると予想される。
北米のセブン-イレブン各店は、水着特集号の先着25人の購入者に、パトリック/インディカー・シリーズの記念ポスターをプレゼントする。
(ダニカ・パトリック 水着モデル-2009 写真画像動画:F1通信より)
気になる方はF1通信に掲載されているので、見てくださいな。
昨年は見事、ミハエル・シューマッハ超えを果たしたので、今回は自分の記録を塗り替えてほしいです。

にしても、綺麗ですよねぇ・・・

ダニカ・パトリック 水着モデル-2009 写真画像動画:F1通信
試行錯誤のすぱいらる: [IRL]ダニカ・パトリックがM.シューマッハ超え?

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...