ソフトバンクの思うツボだ!!

福岡ソフトバンク・ホークスの左袖に「お父さん犬」ことカイ君の写真広告が入るようです。

ソフトバンクの関連会社で携帯電話のソフトバンクモバイルが今季のユニホームスポンサーに加わったためで、選手たちに何かを語りかけているかのようなデザインが採用された。

カイ君の“参戦”を選手たちも歓迎。
モデル役を務めた松田は「かわいいのひと言。
うれしいし、一緒に戦っていきたい」と笑顔で話した。
「お父さん犬」が、昨季最下位だったチームの戦いに目を光らせ、ハッパをかける。
(スポーツ:ZAKZAKより)
ということで、左袖に注目ですな。
にしても、こういうのを記事にしてるってことはまさに

「ソフトバンクの思うツボだ!!」


とお父さんに叱られそうです(笑)

これは看板イメージらしいです。

[N] ソフトバンク、ユニホームの袖に「お父さん犬」
ソフトバンクの思うツボだ!「お父さん犬」球界進出?! - スポーツ:ZAKZAK

2009年度ユニフォームスポンサー(左袖)契約のお知らせ | ソフトバンクモバイル株式会社
SoftBank

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...