[F1]デビッド・クルサード、F1復帰!?

2008年で引退を表明した、デビッド・クルサードが電撃復帰!!
レッドブル・レーシングは、ブレンドン・ハートリーとリザーブドライバー契約を結ぶことを望んでいるが、ハートリーはまだ必要なスーパーライセンスを給付されていない。

レッドブルは、ハートリーの事務手続きがここ数週間で処理されることを期待しているが、最初のフライアウェイレースでは、デビッド・クルサードをリザーブドライバーとして起用することを選んだ。

デビッド・クルサードは、昨シーズン待つでF1から引退したが、BBCの解説者をする傍ら、アドバイザーとしてレッドブルに残っている。
(デビッド・クルサード、レッドブルのリザーブドライバーとしてF1復帰 【 F1-Gate.com 】より)
ということで、リザーブ・ドライバーとしての復帰ということです。
ほとんど出番はないと思いますが、素直に喜ばしいニュースですな。
やっぱり、ペヤング先生がいないと寂しいし(笑)

デビッド・クルサード、レッドブルのリザーブドライバーとしてF1復帰 【 F1-Gate.com 】
FMotorsports F1: レッドブル、クルサードをリザーブドライバーに

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...