[F1]ブラウンGPに新スポンサー

資金難が予想されているブラウンGPにスポンサーがつきました。
英国のヨットウェアブランド、ヘンリ・ロイドが、今シーズンF1の最新チームのスポンサーをすることになった。

フェラーリの元テクニカル・ディレクター、ロス・ブラウンが今年設立したブラウンGPの初戦は、今週末のメルボルンで行われる。

ヘンリ・ロイドは、ブラウンGPのチームウェアおよび旅行用衣料を提供するほか、2009年F1シーズンを通じてBGP001マシンに同社のロゴが掲載される。
(ヘンリ・ロイド、ブラウンGPのスポンサーに : F1通信より)
"HENRI LLOYD"と書くようですね。
あと、買収候補先とされていたヴァージン・グループもスポンサーになると報じられています。
リチャード・ブランソン率いるブラウンGPは、ホンダF1の買収候補として名前があがっていた。

報道によれば、明日のフリー走行開始前に発表されるといい、タイトルスポンサーほどではないが、ヴァージンのロゴがマシンに掲載されるとしている
(ヴァージン・グループ、ブラウンGPのスポンサーに 【 F1-Gate.com 】より)
ということで、徐々にスポンサーが増えてきそうですな。
テストでの好走が本当なのであれば、順調にスポンサーは獲得できそうです。

ホンダ撤退の悪夢から立ち上がり、順調に仕上がりを見せているブラウンGPですが、ディフューザー問題が頭痛の種かも。。。

ブラウンGP、ヘンリ・ロイドとスポンサー契約 【 F1-Gate.com 】
ヘンリ・ロイド、ブラウンGPのスポンサーに : F1通信
ヴァージン・グループ、ブラウンGPのスポンサーに 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...