[F1]フェラーリ、2009年は諦めモードか?

いまだにノーポイントが続くフェラーリですが、2009年シーズンに見切りをつけるのではないかというハナシがあがって来てるようです。
ヨーロッパラウンドがスタートするバルセロナでは、各チームが主要なアップデートを行うが、フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、その時点でまだ低迷しているようであれば、チームの焦点を2010年に向けるかもしれないと認めた。

「確かにスペインの後、我々がどこにいるか見ることになるだろう」

「基本的にヨーロッパに戻ってくるときが、状況がどうなるか本当にわかる時期だ」

「待たなければならないと考えている。冷静でいる必要がある。
簡単ではないことはわかっているが、あまりに多くのことが非常に早く変化するので、冷静なままでいる必要がある」
(フェラーリ、F60を諦め2010年マシンを開発か 【 F1-Gate.com 】より)
これは驚きのニュースです。
そこまでF60は出来が悪いんかなぁ・・・。
にしても、ここまでの不振は久しぶりやなぁ。
このまま暗黒時代にはいってしまうんでしょうかね。

フェラーリ、F60を諦め2010年マシンを開発か 【 F1-Gate.com 】
FMotorsports F1: フェラーリ、不振続けば今季の開発断念も
Formula 1 関連ニュース: フェラーリ 2009年シーズンを諦めない - GPUpdate.net Formula 1
F1 : フェラーリ、2009年シーズンを見限る可能性も | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...