ボトムズ!!

レトロゲーム配信サービス「ProjectEGG」から、装甲騎兵ボトムズ関連のゲームタイトルの配信が決まったようです。
今回配信が決まったのは、
タイトル : 装甲騎兵ボトムズ リアルバトル for PC-9801
ジャンル : バトリングシミュレーション
配信日 : 2009年6月16日(火)より配信予定
 あなたは死人すら出すリアルバトル専門のバトリング選手となり、開戦までの2年間を戦いぬかねばならない。
己の安息の場をそこに求めて……。
最低(ボトムズ)野郎の夢、実現!
自分だけのオリジナルATで戦うバトリングシミュレーション。
百種類にも及ぶパーツを組み合わせて最強のATを作り上げろ!

タイトル : 装甲騎兵ボトムズ デットアッシュ for X68000
ジャンル : シューティング
配信日 : 2009年7月配信予定
 メルキア暦2343年――。
アストラギウス銀河を二つに分けた「百年戦争」が休戦状態になった。
人々の心は暗く淀んでおり、そこに平和という文字はなかった……。
バトリング選手アーサー・ライトンとなり広大な戦場を駆け抜けろ!
3D視点で展開される高速フィールドは迫力満点!

タイトル : 装甲騎兵ボトムズ ブラックユニコーン for PC-8801
ジャンル : シミュレーション
配信日 : 2009年8月配信予定
 惑星バラミスの地上に突き刺さった朽ちた宇宙線、それは100年戦争が残した悲しい戦いの墓標名だった――。
巨大宇宙線の中で繰り広げられるATの壮絶な死闘、全30面の巨大マップ、そして多彩なグラフィックによって展開されるストーリー!
引き返す事はできない……。
敵を倒すことが生への手がかりだ!
(4Gamer.net ― 「ProjectEGG」から「ボトムズ」3タイトルが復刻,第一弾は6月16日(プロジェクトEGG)より)
の3タイトルです。
どれもプレイしたことないけど、ヨサゲな感じやなぁ・・・。
最近ゲームというものを購入していないけど、これは購入しようかと思っています。

4Gamer.net ― 「ProjectEGG」から「ボトムズ」3タイトルが復刻,第一弾は6月16日(プロジェクトEGG)
レトロゲーム総合配信サイト プロジェクトEGG / Amusement-Center.com

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...