[F1]ローラ、2010年F1エントリーを提出

2010年の参戦を表明していたローラがエントリーを提出したと発表しました。
英国ハンティングドンに拠点を置くローラは先月、FIAがF1への予算制限の導入を発表したあと、F1復帰の意思を表明していた。

2010年のエントリーが締め切られる29日(金)に、ローラは正式にエントリーを提出したことを発表した。

ローラは、エントリー結果が公表される6月12日までこれ以上のコメントは控えるとしている。
(ローラ、2010年F1エントリーを提出 【 F1-Gate.com 】より)
かなりの数の新規チームがエントリーを提出しているようです。
これは6月12日の公表日が楽しみですなぁ・・・。

ローラ、2010年F1エントリーを提出 【 F1-Gate.com 】
トヨタ自動車、富士SWからのF1撤退報道を否定: FMotorsports F1

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...