[F1]Google、F1へ進出?

F1にGoogleがスポンサーとして参入するのではないか?というウワサが流れているようです。
同社の共同設立者であるラリー・ペイジ(36歳)は世界で最も裕福な大富豪のひとりであるが、マクラーレンのタイトル・スポンサー、ボーダフォンのゲストとして先週末のモナコGPを訪れていた。

興味深いことに、ペイジはサー・リチャード・ブランソンの友人であり、ブランソンはブラウンチームに対するヴァージンのスポンサーシップ料増額を検討している。
ペイジはブランソンの所有するカリブ海の島で結婚式を挙げており、このふたりは各種のビジネス・ベンチャーでつながっている。

しかし、グーグルのスポンサーシップに関心を示しているのはブラウンチームだけではない。
グリッドの大手チームすべてがペイジの関心がどの程度真剣なのか探りを入れていると見られている。
(グーグル、スポンサーとしてF1参入か : F1通信より)
と、いうことで実現すれば奪い合いとなること必至ですね。
もし、Googleが出てきたとなると、マイクロソフトも参入してきたりして。
Googleのロゴの色をあしらった、往年のベネトンばりの派手なカラーリングにして欲しいですなぁ。

F1キンダーガーテン : Google、スポンサーとしてF1に参入か
グーグル、スポンサーとしてF1参入か : F1通信
F1 : グーグル、F1界に参入か | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...