新型iPhoneの発売日、価格がリークされたようです

GIGAZINEさんに掲載されています。
あくまでも確定情報ではなく、信頼性については保証できないという前置き付きですが、新型iPhoneの情報が出てきたようです。
発売日は2009年7月17日で、32GBモデルが299ドル(約2万8400円)、16GBモデルが199ドル(約1万8900円)で提供されるとのこと。
また、ムービー撮影機能に対応した320万画素カメラや有機ELディスプレイ、FMトランスミッターやGPS、電子コンパスを搭載するほか、CPUのクロック数とメモリ容量が2倍に。
そして背面にあるAppleのロゴが光る上にバッテリー容量が1.5倍になるとしています。
(新型iPhoneの発売日や価格が判明か、有機ELディスプレイ搭載の可能性も - GIGAZINEより)
と、これはあくまでも米国でのオハナシです。
日本での提供開始時期は未定です。念のため。

ってか、かなりヨサゲな感じになりそうですねぇ・・・。
キャリアがソフトバンクだったら速攻で機種変更してたと思うけど、auなもんで(笑)

日本でもGoogleケータイこと「HT-03A」が登場して、スマートフォンが普及していきそうな雰囲気です。

auが"Palm Pre"採用をってなことになってくれれば嬉しい限りなんですけど、ありえないやろなぁ・・・。
auもようやくスマートフォンを発売したけど、Windows Mobile機なので華麗にスルーします。
androidかwebOSなら今すぐにでも機種変更するよぉ(笑)

新型iPhoneの発売日や価格が判明か、有機ELディスプレイ搭載の可能性も - GIGAZINE

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...