ルイ・ヴィトンから4GBのUSBメモリ、51,450円也

ルイ・ヴィトンからUSBメモリが発売されるようです。
容量は4GBで価格は51,450円・・・。
USBメモリは大容量のファイルを手軽に持ち運べる便利なものです。
しかしいかにもPC周辺機器といった外観の無骨な物が多く、他の持ち物と感じが合わずに困っている人もいるのではないでしょうか。

そんなUSBメモリを世界的ファッションブランドのルイ・ヴィトンが発売、これまでにない洗練されたデザインとなっています。
(ストラップにしてもオシャレなルイヴィトンのUSBメモリ - GIGAZINEより)
ブランドに全く興味のない私には無用の長物ですな。
まぁオサレな人は購入してみてはいかがでしょうか。
このUSBメモリでネットブックが購入できてしまうんですけどね・・・。

ストラップにしてもオシャレなルイヴィトンのUSBメモリ - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`):ルイ・ヴィトンが4GBのUSBを発売、お値段なんと5万1450円

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...