んもうだめジェネレーター

エロゲ規制が話題になっていますが、入力したセリフをそんな感じに変換してくれます。
ありとあらゆる文章を規制されるかもしれない表現に変換してしまう「んもうだめジェネレータ」というのがあるようです。
その名の通り、もうだめな感じにしてくれます。
(入力された文章を「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じにする「んもうだめジェネレータ」 - GIGAZINEより)
たとえば
「んもうだめ」
  ↓
「ん……んっもおぉおううぅぅうだぁ…ぁめえ…!」
こんな感じです(笑)
「もうらめえ」
  ↓
「もおおおぉ…!うう…うら…あ……あめ…えぇぇっえ…え…え…ぇっ!」
他にもイロイロと試してみてくださいな~。
下側に存在してる女の子がちと強烈ですが・・・。
入力された文章を「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じにする「んもうだめジェネレータ」 - GIGAZINE
んもうだめジェネレータ

Technoratiのタグ :



0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...