[F1]フェラーリ、アロンソ加入が確定!?

フェラーリが9月11日にフェルナンド・アロンソとの5年契約を発表するとのこと。
まじですか!!
スペイン紙“AS”は、フェラーリがイタリアGPの金曜日にフェルナンド・アロンソ獲得を正式発表すると主張している。

報じられたところでは、フェラーリは2010年のアロンソの加入のためにフェリペ・マッサとキミ・ライコネンのどちらのシートを空けるかはまだ決定していないという。

フェラーリはまた、シーズン後の11月にバレンシアでイベントを開催し、2010年の新しいスポンサーとしてサンタデール銀行を迎えることを発表するという。
(フェラーリ、イタリアGPでアロンソ加入を発表 【 F1-Gate.com 】より)
ということで、正式な発表ではなく、スペイン紙の報道のようです。
にしても、キミ・ライコネンのWRCへの初参戦のニュースがあったばかりなので、ライコネンがWRCへ転向して、そのシートをアロンソが獲得するってな感じのことを想像してしまいます。

本当のところはどうなってるんでしょうかねぇ。

フェラーリ、イタリアGPでアロンソ加入を発表 【 F1-Gate.com 】
フェラーリ、アロンソの移籍をモンツァで発表か : F1通信
フェラーリ、イタリアGP時にアロンソの加入発表か: FMotorsports F1
F1キンダーガーテン : フェラーリがアロンソを獲得!?

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...