Firefox 3.5の日本のリリース日は7/1

RC版の前にPreviewReleaseを出したり、RC2の後に急遽RC3をリリースしたりとバタバタしていたFirefox 3.5ですが、米国時間の6月30日早朝(8:00)にリリースされるようです。
Mozilla Japanによれば、日本では7/1の深夜に提供開始とのこと。

まぁRCの期間が短すぎるのがちょっと気になりますが、個人的には大きな不具合もなくサクサクです。
3.5を使い出すと、3.0.11には戻れなくなってしまいましたよ。

無事正式版がリリースとなりますが、恐らく2,3週間の間に3.5.1がリリースされると思います。
不安な方はそれまで待ってみるのもいいかもしれませんね。

Firefox 3.5のリリース日は7月1日:ウェブ標準技術への対応進める:ニュース - CNET Japan
[N] 「Firefox 3.5」事前記者発表会レポート(US6月30日8時リリース予定)
次世代ブラウザ Firefox | 高速・安全・カスタマイズ自在な無料ブラウザ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...