シャアが来る

1/1スケールのシャアヘルメットが限定発売されるようです。

「シャアになりきれる1/1スケールの『ヘルメット&ヘッドギア』はこの商品が初です!」としているが、「着用時には個人差がある」という。

設定通りヘルメットとヘッドギアで構成。
ヘルメット表面には緻密(ちみつ)な加工をほどこし、「前立て」(あのジオン軍将校の角みたいなの)も細部にわたり忠実に再現されているという。
ヘッドギアのレンズ部分はハーフミラーを使っており、着用時には視界をさえぎらないという。

価格は3万1500円(送料込み)。
さすがに同社サイト限定の受注生産となり、8月7日~9月25日まで注文を受け付ける。
お届け予定は11月下旬。

「着用してシャアになりきるも良し、観賞用にインテリアとして楽しむも良し。30周年に相応しい限定品となること間違いなしです」(同社)。
(見える、見えるぞ! 大佐になりきったわたしが! 1/1シャアヘルメット、限定販売 - ITmedia Newsより)
これであなたもシャア・アズナブルです。
ヘッドギア?というかアイ・マスクは目の部分がハーフミラーを使ってるようです。
にしても、31,500円はちょっと高いような気がするのぉ。

見える、見えるぞ! 大佐になりきったわたしが! 1/1シャアヘルメット、限定販売 - ITmedia News
シャア専用ヘルメット、3万円で限定受注生産 - スラッシュドット・ジャパン

MEGATREA SHOP | メガトレショップ

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...