[F1]小林可夢偉、ルノーへの移籍の可能性が浮上

小林可夢偉がルノーへ移籍する可能性が浮上してるようです。
フランスの『Auto Hebdo(オート・エブド)』誌によると、トヨタの主要なスポンサーからシート獲得の支援を受けられる可能性があるとのこと。

2002年のF1参戦開始からトヨタのタイトルスポンサーだったパナソニックと、KDDIがF1に残ることを希望しているようだ。

「来年の状況ですが、もちろん(マネジャーが)他チームと交渉をしているんだと思います。
正直なところ、ちょっと僕は休みを頂こうかなと思っています」

「また12月にヨーロッパへ戻るので、そのときに来年のことを聞いてみようと思います。
なので、来年についてはまだ分からない状況です」
22日(日)に富士スピードウェイで行われた“Toyota MotorSports Festival”後の記者会見で、可夢偉はこのように語っていた。
(可夢偉、ルノーへ移籍の可能性が浮上 | ルノー | F1 TopNews: 2010年F1新車と契約情報をLIVE速報 - F1トップニュースより)
ってなことで、スポンサーの後押しがありそうな雰囲気です。
ルノーの財政状況は芳しくないようなので、これは魅力的なオファーかもしれませんねぇ。
トヨタの後押しも期待できそうな雰囲気やしなぁ。

残っているシートでは一番期待できるシートではないでしょうか。
契約がまとまってほしいところですなぁ。

小林可夢偉、ルノー移籍の可能性 【 F1-Gate.com 】
可夢偉、ルノーへ移籍の可能性が浮上 | ルノー | F1 TopNews: 2010年F1新車と契約情報をLIVE速報 - F1トップニュース
F1キンダーガーテン : 小林可夢偉、トヨタのスポンサーを連れてルノー入りか
小林可夢偉(トヨタ)にルノー・チーム移籍の噂: FMotorsports F1

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...