パックマンの腕時計

ちょっと欲しいかもしれん。
パックマンと腕時計のコラボです。

ゴツイけどかわいいですね。

黄色いパックマンが毎秒パクパクとエサやモンスターを食べながら時を刻んでいく腕時計「PAC-MAN Pellet-Time」。
パックマンと時計のコラボというと、パックマンに自分の人生を食べられていく~っとシュールな気持にもなりますけど、やっぱり、パックマン好きにはググっとくるんじゃありません?

さらに、このパックマン腕時計「PAC-MAN Pellet-Time」を購入すると、PC用パックマンゲームがセットになっているっていうんですから、ますますパックマン世代にとってはポイント高いはず。
(パックマンが時を刻むよ「PAC-MAN Pellet-Time」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログより)
なかなかいいなぁ。
私は普段腕時計をしない人なんですけど、これやったらするかもしれませんなぁ。
気になる価格は129.99ドル(約11,500円)。
500個限定なので欲しい人はお急ぎを。

パックマンが時を刻むよ「PAC-MAN Pellet-Time」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

clubNAMCO.com :: Accessories :: PAC-MAN Pellet-Time Limited Edition Watch

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...