[F1]USF1の開発状況

参戦が危惧されているチームの一つであるUSF1ですが、ファクトリーでの開発状況をYoutubeで公開しています。
2010年のF1参戦に関して疑問視されているUSF1だが、ファクトリーでの作業風景を動画で公開。
F1マシンのモノコックが初めて公開された。

動画では、がらんとしてファクトリーに機材が詰め込まれ、パーツやマシンを開発をしていく様子が撮影されている。
シャーロットにあるこのファクトリーは、以前はNASCARのジョー・ギブス・レーシングが使用していた。

スポーティンディレクターを務めるピーター・ウィンザーは最近、すでにシャシーは完成しており、現在はエンジン供給元であるコスワースにあるとコメントしている。

ホームページでは、30近くのパートナー企業が掲載されておりF1計画は順調のようにみえるが、そこにチャド・ハーリーのYouTubeのロゴがないことが気になるところ。
(USF1、F1マシンの開発状況を公開 【 F1-Gate.com 】より)
ということで着々と準備は進んでいるようです。
Youtubeのロゴがないと言う事は、裏方に徹するということなんでしょうか。
また、ドライバーは未だ正式な発表はなし。
クリスマスまでにはホセ・マリア・ロペスとの契約が発表されるとのことでしたが・・・。
果たしてオールアメリカンを目指すUSF1はF1への航海を始めることができるのしょうか。



USF1、F1マシンの開発状況を公開 【 F1-Gate.com 】

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...