[F1]フジテレビ、F1放送契約を2年延長

フジテレビはF1放映権についてFOAと契約したことを発表しました。

契約は2010年と2011年の2年契約で、地上波、CS放送のほか、公式モバイルコンテンツの送信料も含まれる。

フジテレビのF1放映権は、2009年が5年契約の最終年だったが、昨年のF1分裂騒動やリーマンショックの影響などで契約締結が難航していた。

フジテレビは、1987年から「F1グランプリ」を放送している。
(フジテレビ、F1放送権契約を2年延長 【 F1-Gate.com 】より)
ということで、2010年も地上波でF1が見れそうです。
一説では25億円程度を支払っているようです。

フジテレビ、F1放送権契約を2年延長 【 F1-Gate.com 】

フジテレビ、「F1グランプリ放映権」を2年間更新: FMotorsports F1

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...